宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 08月 03日

兄弟

こんにちは。院長の飯塚です。

日に日に慣れてきている我が家のだいず。

買っておいた猫じゃらしもあっという間に破壊されてしまったので、新しい猫じゃらしをホームセンターで購入してきました。

きっとまたすぐに壊されるだろうという事で3個購入!それがこちら♪

E959CA1A-C202-45B7-9C37-C81DE886906F

こちらはねずみが5匹連なっています。

夜中に起きてきた時にこれが床に落ちてたらちょっと怖いかも・・

04446905-04D8-4715-BDC4-715AB7B81838

近くで見るとこんな感じ。ねずみと言われればネズミですが・・・のクオリティです(笑)

B8E075EC-DC03-41E9-83DF-091910820848

早速坊ちゃんがだいずと一緒に遊び始めました。

032AFBE7-E93B-4C4C-8062-B043F3880444

なかなか遊ばせるのも上手です。

「チュ~チュ~ チュ~チュ~ ダイジュ~ チュ~チュ~♪」

と言いながら楽しく遊んでいます。

(だいずと言うのがちょっと難しいらしくだいじゅになってしまいますが、それはそれで可愛かったりして♪)

A1E26E48-487B-4B2F-8AAD-F5D380147777

夜中に二人きりで遊んでいることもあり、私にも懐いてきてくれました。

72153BD0-30A8-4614-8AFE-0BC4F5BB73C6

肩にも乗ります♪

22DB1CBB-91A3-483F-BD7C-8641311AC644

なんだ~

だいず~~

可愛いね~~~♪

C2F1C976-BCA5-45CF-8F7C-471B4793A3DD

坊ちゃんの背中にも乗るようになったりして♪

55E2226B-71A0-41F3-9B3C-368BF246A7EA

仲良く遊んでいるのでありました。

E950D9D9-7915-414B-A532-C8F61BD79A3B

一人っ子の男子と一人っ子の男猫。

やっとできた兄弟ですので、これからも仲良く遊んでくださいな♪