宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 07月 30日

種類が豊富!!

こんにちは。院長の飯塚です。

毎朝きちんとだいずのごはん係をしてくれている坊ちゃん。

必要以上に追い掛け回したりしないので、だいずも坊ちゃんに心を開いてきている様子です。

というか、気が付くと坊ちゃんのすぐ近くのソファーの下にいたりします。

この時もこんなに顔が近いのに全然逃げようとしません。坊ちゃんの優しさがきちんと伝わっているのかもしれませんね。

61D05E0A-F510-42F9-A32B-CD45EAD2BC87

さてこの日は、だいずの餌とトイレ用の砂などを買う為にホームセンターへ。

って坊ちゃん、それは坊ちゃんの餌ですから・・・

探しに来たのはだいずの餌ですから・・・

9BF1F479-16DB-417A-8E03-36403488D354

親子共々ホームセンターが大好き♪自然とテンションが上がります♪

A4BAF178-AA55-40B4-AAEE-2C7E9B862318

グルグルと見て回った後に、猫の餌コーナーに到着!

種類の豊富さに驚いたのか!?はたまた猫用のサイエンスダイエット「Hill’s」の値段の高さに驚いたのか!?

坊ちゃん、ナイスな表情です(笑)

だいずよ・・・我が家のごはんは「Hill’s」ではないけど勘弁してくださいまし。

460C18C9-E587-4B13-81EA-7D9FB6925A35

夜行性ともあり、夜になると大ハッスルのだいず。

果敢に獲物に挑みます!

5CF8F663-25F2-4640-AAD1-D9E97FA68DCF

後ろ足で立っているのも可愛いですね♪

BE4057FB-B5CB-4141-80DE-53E6A622852F

そして父ちゃんによるだいず初めての爪切りも敢行!

噛んだり引っ掻いたりしないのが偉いです。

52573E94-A72C-4FC2-8F34-E40E1ABCF322

この小さいサイズもあと2~3か月で終了!

あっという間に成長してしまいますので、この小ささをしっかりと覚えておいてあげたいなと思う父ちゃんなのでありました。