宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 07月 24日

ありがとう

こんにちは。院長の飯塚です。

ちょっと過ぎてしまいましたが、七夕の頃に坊ちゃんが放デイでこんなかわいい飾りを作ってきてくれました。

4AA92540-CE0B-460E-BCB9-4D1774562B43

しかも聞くところによりますと、名前の横に、ちょっと見えずらいですが「パパありがとう」と書いてくれたとのこと。

拡大してもちょっと分かりにくい・・

1D70DBC3-4264-4B6F-AEDC-C520D2FAF142

見えにくくても、書いてくれたその気持ちが嬉しいではありませんか。父ちゃんの涙腺ダムも決壊寸前です!

この飾りを眺めながら、患者さんに頂いたお菓子を食べたいと思います。

さすがは東京のお土産。箱もオシャレです。

7A4A4B67-C09E-4B7F-A85E-E4020742DE0D

中身はこんなに可愛いクロワッサン!甘くてとっても美味しい♪

F79C3A6A-EC46-491A-B7FF-1D79FC48FFA5

すると後ろから、

「何個入ってるの?5個?それじゃ、3個残しておいてくれれば良いよ♪」

との恐ろしい言葉が。

あなた(ご存じかと思いますが、経理部長の事です)・・・私より沢山食べる気かい!!!

4AD8A84E-AD7E-49F6-9001-518D4C3BBDF5

七夕の感動をも打ち消しそうなこのセリフ。

聞こえなかった振りをして、坊ちゃんの飾りを見ながら美味しいクロワッサンを堪能したのでありました。

Sさん、いつもお心遣いありがとうございます♪