宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 07月 09日

今シーズン初登場!

こんにちは。院長の飯塚です。

とある土曜日。仕事を終えて帰宅すると、またまた夜更かし坊ちゃんが起きて待っていてくれました。

土曜日の夜は待ちに待った福麺タイム♪私の大好きな蕎麦に海苔をトッピングしてくれています。

6AEFEF23-D0B8-48D0-8179-BC9BD95C9BC1

完成~♪

これ、何かをイメージして乗せたらしいですが・・・何だ!?

0E207776-6E13-4DED-8121-CB04BF54A4CF

そして日曜日の朝は、これまた坊ちゃんが待ちに待った福麺タイム♪

坊ちゃんはいつもと同じかけうどんで舌鼓♪

私は釜玉うどんにねぎ、納豆、かつおぶしをトッピング♪

4A5D0DCD-BEB4-4A53-BD4C-F03F53BA869D

残り僅かになったところでマキシマムで味変♪

6CCBA9AA-78A2-4949-8825-D19A8DB31CD3

今回も大変美味しゅうございました♪

さ~て、沢山食べた後は元気に遊びに行きますよ~!!

前日に降った雨の影響もあり、この日は天気が不安定。

予報ではなんとか降らなそうでしたので、坊ちゃんのリクエストで井頭公園にドライブ♪

駐車場に着くと、すでにとってもハイテンション!!

82391212-A1A0-428F-898F-3458BCE46CF2

長い坂道も、どんどん上って行けるようになりました。

AD0649A5-DAB7-486B-B315-C0354CA066AA

得意気な感じで降りてきました。

C44BEC77-5B06-41F9-ABDA-3A9FB3B8AEF4

再度坂道を上って行き、今度はダッシュで降りてきたのですが、大切な三輪車を忘れてきたことに気が付いた!!

487747A7-E73F-4A93-A1D9-969B3E75D787

ということで、急いで相棒を取りに戻ったのでありました(笑)

9075A1F9-8A92-411F-AF94-ADE17562ED99

雨上がりの森の中は涼しくて心地良い♪

A7BEC184-B9F7-4A70-9610-2BD2010E0F8C

そして今回も父ちゃんをどんどん置いていってしまいました・・。

E89A5FAE-17D6-4FCD-8761-FDAEED65B630

道の真ん中んでちょっと休憩♪

時間が早いのでまだ人が少ないです。

A49B359E-6CB3-47A7-BA2D-35ECECFAA0EA

いつもの芝生エリアに到着。

またセルフタイマーで写真撮影してみましょう♪

0346CF8F-7447-4925-B60C-A6A303875381

40キロ・・・重い・・けど楽しい♪

C781B907-1ECA-412B-ABAB-1ED8E59CFE23

今回もこのポーズ!

B50C4D05-FA81-4D4B-AA41-4EB3AA2148B2

何だかんだで楽しいね♪

544C7E8D-1A45-4133-8FB9-C6AF9FC6FE7E

父ちゃんの腕時計を見ながら、そろそろお腹が空いたから帰ろうとの申し出がありました。

E3323649-24A3-433F-9FF0-0BC21B86AB7C

今回のランチは、今シーズン初登場のそうめんスライダー!!

母子共々本気です!

フガフガしながら食べるので、決して味わっている感じではありません。

こんな感じなのに、ここで美味しい福麺を食べてしまうのは勿体ないので市販の乾麺で済ませましょう。

A0A999A5-DD5B-4514-842C-9A89A1E60DCE

戦いの最中なので、椅子に座る余裕はありません!

この食に対する貪欲さ、一体誰に似たんだろう・・。

1CFBC0EE-1D5C-4C02-A82B-06CF11D144F2

食後は一緒に車を洗って・・

3A22DA1C-3CD3-4344-93E0-C5765DE52AB1

頭も洗って・・

DD900060-70E9-46FE-981E-F5468C840B22

楽しい日曜日でございました。