宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 07月 07日

ガオ~!!

こんにちは。院長の飯塚です。

とある木曜日。いつものように午前中で仕事を終えた後は、ちゃお丸さんでパンを購入♪

残念ながら、大好きなクリームパンは売り切れでした・・。

でも、どれもこれもやっぱり美味しい♪

BED404CB-CCA6-4C80-BA07-DE3D31A9FBA5

坊ちゃんを乗せた車は、学校を後にするといつも家族みんなでお世話になっている美容室「アトラス」さんへ。

今回もカッコよくチョキチョキして頂きました。

A33BB8D8-202E-4AC8-B7E2-D96C6E96A93E

帰宅した坊ちゃんはシャワーを浴びて体に付いた髪の毛を洗い流します。

そしてさっぱりした後は、大好きなばあちゃん家へレッツゴ~!

二人きりで楽しい時間(ばあちゃんにとってはなかなかハードな時間らしいですが(笑))を過ごし、ある程度時間が経った頃に父ちゃんもお邪魔するようにしています。

するとここで謎の敵?ヒーロー?が登場!

46578F2D-9793-4405-B432-50B4555E8C7E

ガオ~~~~って言ってるので、きっと敵ですね!

FD0D4C80-0C55-40D6-9A83-96A2EDE636F2

汗だくになって遊んでいる坊ちゃんと、若干老けたか!?という感じで疲労感が漂っているばあちゃん。

木曜日の長閑な午後でございました。