宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 06月 18日

北上大作戦

こんにちは。院長の飯塚です。

とある日曜日。この日も気温低めで天気も悪し。

川遊びに行けないじゃない・・

こんな時には北上して遊びに行きましょう!

ということで8:30に家を出発し、着いた先は那須野が原公園。

曇り空ですが、張り切ってまいりましょう!

どれだけの人が遊びに来ているか分からないので、マスクは忘れずに!

7F3FDD18-924B-41A5-913B-7719BB2C106E

どこかにブランコがあるかもよ~!!と言ったところ、張り切って探し始まった坊ちゃん。

やっぱり森の中は気持ち良いですね♪

CAAAB998-1B84-44F3-B977-96236AD4D45C

地面が濡れているので、転ばないように気を付けましょう!

B51B886D-0A12-4390-9425-00E544602E14

しばらく進むと、お目当てのブランコ発見!!

11508B26-7563-46C9-9AA7-BA4D58CAAB16

楽しい~~♪

B3CCAA9A-E839-4748-B8A7-9008B5D9F8DA

ちょっと高さのあるこちらの遊具では、若干腰が引けてます。

16A9B9F2-88FE-4A56-B236-8D8094606A14

これは父ちゃんでも怖いかも・・・

我が家の男共は親子そろって高所が苦手です。

5479C945-2AA6-4AEF-AAA0-A9A4EB64C20D

滑り台に到着!

5379BD5E-72E6-44AA-B48B-968DAC6DDA57

沢山遊んでお疲れ気味でしたが、坂道を見つけると我慢できずに上って行き、駆け下りてきて親に突進して遊んでました。

332C261A-8756-42FF-BA5A-7E85E5CBE999

沢山遊んで沢山汗をかいた後は、またまた日帰り温泉♪

前回よりも少し人が多かったです。

617E6ABF-9DB7-4BA6-B35F-8A91DDAEA2BB

入浴後の楽しみと言えば、美味しいランチ♪

経理部長は焼肉定食!

412B74DC-609B-41C0-A901-5B66FC9F4494

坊ちゃんは毎度おなじみのから揚げ定食。

野菜は全て私のお皿に移動済みなので、色合いが寂しい感じです。

ここのから揚げはとっても美味しい♪

3回連続で私も坊ちゃんもから揚げ定食を頂きました。

32E7CB5D-D562-4844-891A-0DD0E2E1F530

帰宅の途中で買い物をして帰ってきても、家に着いたのはPM3:30頃。

出発が早いと早い時間に帰って来れるので楽ちんです♪

この前日に振った雨で、経理部長の車は雨漏り発生。足マットを洗って干しておきました。

B0F896BE-2BC5-4983-B848-058B9B5C11A0

乾くまでの間、車に座りながら母の植えた花を眺めながらボ~っと一休み。こんな時間も良いものです。

F4633C25-B66E-4B1D-B900-DE466252E3C5

思う存分川遊びができる陽気になるまで、まだまだ北上大作戦は続くかもしれません。