宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 06月 16日

デザート

こんにちは。院長の飯塚です。

たまに、我が家に義姉が娘さんと一緒に遊びに来てくれます。

全然手ぶらで遊びに来ていただいてOKなのですが、毎回美味しそうなお弁当だったり、デザートを買ってきてくれます。

デザートは高級な、とっても美味しいヨーグルトだったりして♪

前回は、こちらと・・

50C635DB-150C-4296-B00A-4B2420417005

こちら♪

31A3940F-11EB-4814-B1B6-C12C17FD7D59

家族が寝静まった後に、私一人で2個とも美味しくいただきました♪

ちなみにいつも私が仕事の時に坊ちゃんと遊んでくれるので、私はなかなかお会いすることが出来ません。

それなので、冷蔵庫のヨーグルトを楽しみに帰ってきて、箱を見つけたら美味しくいただいています。

全然手ぶらで良いんですよ!!手ぶらで良いんです。

でも、冷蔵庫を開けるのもとっても楽しみにしていたりもします(笑)

これからの季節、夏の暑い季節なんかにも最高ですね♪

ということで、高級なヨーグルトは何時食べても美味しいというお話でございました♪