宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 06月 07日

マキシマムからの・・

こんにちは。院長の飯塚です。

とある日曜日。またまた坊ちゃんは4時半に起床。さすがに早すぎるので愚図る坊ちゃんと一緒に再度布団の中へ。

そして6時ごろに再び起床。やっぱり休日はせめて6時ごろまでは寝ていたいですね。

ちなみに土曜日の夜も福麺の日。

この日は平打ち麺に溶き卵とネギを乗せ、胡椒の代わりにマキシマムをパラパラ♪

これがまた大変美味しゅうございました♪

15F46397-09CC-430F-901D-CDB6B52A8357

この日は天気が悪く気温も低め。

ということでやることも無いのでプラ~っと車を走らせていたら、気が付いたら那須にいました(笑)

ゴールデンウィークに坊ちゃんと一緒にキャンプに行った際に立ち寄った日帰り温泉に、今回も来てみました。

コロナの影響もあって、オープンは12時。11時55分に着いたので、まだ空いてる♪

0BC84971-F0BB-4CED-8F22-D507CD028A6F

私は内湯でのんびりと♪

坊ちゃんは内湯に入ったり一人で外湯に入りに行ったり♪ちなみに外湯は貸し切りでした。

お風呂に入ってさっぱりな親子♪

12A7F989-F79A-4CB5-8B6B-70A419EFAF48

さすがにこの時間は空いてますね。結構穴場です。

A1C81AD8-4DE4-47A9-826F-8CA38D03F2F9

せっかくなのでお昼ごはんもこちらでいただきましょう!

BDCC2604-1297-4FB0-BAA7-6F0BC37A4C66

経理部長が食べたのはこちら。

4DE1BBD6-AE86-4046-9E9D-15C9A50356A3

私と坊ちゃんが食べたのはこちら。

E66D358B-C6E5-45E1-A99D-CF0CED73A6FB

今回も大変美味しゅうございました。

天気が悪い日は川遊びに行けないので、また来てみようかと思います。