宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 06月 04日

河原キッチン、オープン!?

こんにちは。院長の飯塚です。

とある日曜日。この日も坊ちゃんは5時に起床。そして私も起こされた・・。

日曜日の朝という事で、福島商店さんのうどんからスタート!

今回も温玉うどんに決定!!

724716D2-AB62-44D0-B040-E17377F2957B

卵とネギと鰹節をうどんに乗せて、混ぜ混ぜしたら海苔もちぎってポンっ!!

41652AB4-362A-48CF-BA66-F57CA27D1AAA

うん、何度食べても美味しい♪福麺最高♪

この日は天気が良く気温もちょいと高めだったので、今シーズン初の川遊びにレッツゴー!!

今年も坊ちゃんには特製ライフジャケットをしっかり装着!!

E752CFC2-4131-41DD-9C20-5D386F7DE6B0

私が準備を進める間に、二人は川に繰り出しました。

11B568F3-3A39-4511-B106-0F5927729F51

水はまだ冷たかったですけど、やっぱり那珂川は最高♪

8788799C-9EFC-4F5C-9091-809FE166CF71

ということで記念撮影♪

4B1F2F40-45DD-4AE6-9E6F-B2598B7A0DD7

沢山遊んだら、お昼ごはんは父ちゃんが河原キッチンをオープン!

一品目は餃子からスタート!

16BA9825-D4D5-4192-BCD9-5BFC5DFDC20D

上手に焼けて坊ちゃんも大満足♪

CA7F0687-D3AD-4C21-B09A-66E161A34DE5

お次はナポリタン♪

B24A7CB4-D813-452C-88F1-D018F373A511

そしてミートソース。見た目に差がないチョイスをするのもご愛嬌です(笑)

8BAF6CD5-B937-4791-A7B7-770F97C54D6C

〆は焼きおにぎり♪

DA524859-5031-4968-A9FB-AC906113AA85

さすがにお腹いっぱいになりました♪

河原キッチン。なんとも病みつきになりそうです。

帰宅後は坊ちゃんもウェアの洗濯を手伝ってくれたのですが、雨がぱらついてきたのでとっとと撤収していきました。

E39E8F4C-B6B8-4798-9191-394883AA7DBA

今年は5月の中旬から梅雨入りしたかのような天気になってしまい、例年よりも川遊びに行ける回数が減りそうです。

河原キッチンと川遊び。今年は何回楽しめるかな??