宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 06月 02日

今年の誕生日プレゼントは??

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、私の誕生日がありました。

気が付けば47歳。たまに47歳になるのか48歳になるのか分からなくなることがあります。可愛いもんですね(笑)

経理部長に誕生日プレゼントのリクエストを聞かれたので、今年はこちらをチョイス!

04CAC70B-3C5F-453F-90E5-7338077E7FFA

ジーオンの洗車セットです♪

CFF1CD55-95AF-4325-A16F-4EA552468FB4

これ、かなりお気に入り♪

水弾きが半端ない!!気持ち良~く洗車が出来ます。

2台ともこれで洗っているので結構早く減りそうですが、何だかんだで1年間持ちました。

これでまた休日にはピカピカに洗ってあげようと思います。

撥水シャンプー選びでお悩みの方は、是非一度お試しくださいね!