宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 05月 28日

初めての男子キャンプ~最終回~

こんにちは。院長の飯塚です。

いよいよ男子キャンプも最終回!

夜更かししたはずなのに、坊ちゃんは朝5時に起床!

まずはトイレに行きましょう。

80021C7E-B0B7-4BE7-8977-2B40A3524BEA

ただいま!

さすがに朝は寒い。

厚めの上着を持参しておいて良かったです。

AE21C178-9B69-4509-A830-5FBAD1E784F7

お腹が空いたので、朝食の準備に取り掛かります。

ごはんを温めながら、蓋の上でから揚げを温めます。

E8E1CB8E-2C86-49F7-B420-B23F89CADCDF

寝不足男子、しっかりとお腹は空かせてました(笑)

47BE21D0-14FB-4619-B9E9-4C071EC0A962

朝食と言えばウインナー!味付けは醤油少々とマキシマム!これがピリリと美味しい♪

145FCC5D-93CE-481A-AF06-FAEAAFFCF404

しっかりと外がカリカリになるまで焼くのが好みです♪

094749B6-A0D1-43FA-8601-650343715FB8

朝食は親子丼♪

45F241D0-7FA6-43A9-8A26-D6F281BDF79D

温かくて大変美味しゅうございました♪

B3F23AB7-0261-4C01-B806-5731593D6719

さ~て、食事も終わったので、そろそろ片付けに入りますか。

とその前に記念撮影♪

2031B834-D388-495C-B8F7-11011F87C252

坊ちゃんと二人きりの初めてのキャンプ。何かと父ちゃんの手際の悪さも目立ちましたが、そこはご愛嬌という事で♪

坊ちゃんも「楽しかった~♪また来たい!!」と言ってくれたで、父ちゃんも大満足でございます。

帰りの車の中、よほど疲れたのか坊ちゃんは1時間近くお休みモード。

10907C9E-A32E-4D20-A099-B84036EE892A

ここまで遊んでくれると嬉しいですね♪

無事に帰宅後、余っていた粉を使って経理部長が私の分のワッフルを焼いてくれたのですが、完成したのがこちら。

D7F7384D-8E61-4864-9B8F-68797982AA9C

焦げてるし・・・

苦いし・・・

硬いし・・

これもまたご愛嬌という事で(笑)

最高に楽しかった男子キャンプ。

GWの最高の想い出となりました♪

長い事キャンプネタにお付き合いいただきましてありがとうございました。

家族で行ってもゆっくりできる、良いオートキャンプ場をご存じの方がいましたらこっそりと教えてくださいね!!

☆★☆★おまけ☆★☆★

今回のキャンプで着ていたお揃いのTシャツはこちら♪

初めての親子キャンプという事で経理部長からのプレゼントでした。

寅年という事でタイガァァァだそうです。

EF4C4CDE-5BB8-474A-91A3-80BF43BB9DFE

そして我が家の調理器具はこちら。

キャンプの為に購入した訳では無く、我が家はオール電化なので停電になってしまった時用として以前に防災グッズとして購入していたものでした。

D047A0C7-A22A-41FD-9DF4-576B51C897BF

強めの風が吹いても問題なし!料理初心者の父ちゃんにはとっても心強い味方です!

9F327D53-80B3-41AA-8EAD-8897D619EF40

フライパンやちっちゃい鍋は我が家で使っていて古くなったものを活用。

唯一購入したのがこちら。ラージメスティン!

11BAA601-5853-4191-BF3B-1EEB89DF615D

ドン・キホーテで確か1980円くらいでした。

レトルトのごはんが2個同時に温められるので重宝しました。

BBE7C05E-AC2F-42DB-B924-16EF5A9E6285

なかなか新しいギアは増えないと思いますが、キャンプ初心者の方にもオススメな物がありましたらご紹介させていただきます。