宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 05月 21日

初めての男子キャンプ~その2~

こんにちは。院長の飯塚です。

前回の続きです。

お風呂に入ってさっぱりし、お腹も満たされたという事でいざキャンプ場へ!

長閑な景色の中車を走らせ、目的地であるキャンプ場へ到着。

受付を済ませて我が家のサイトへ向かいます。

サイトに着くと、なんとも広々♪

テントも無いしタープも小さいのに、なんともありがたい広さです♪

無事に到着したという事で、まずは記念撮影♪お揃いのトラさんTシャツです(笑)

D5B13AEF-8950-401A-9B76-97CAF369D6B9

森の中が気持ち良い♪

B31BB9A5-3D77-424F-A42D-DC0BCFAB727B

テーブルと椅子を出して、二人で初めてのキャンプに乾杯♪坊ちゃんが選んだコーラが喉に染み渡ります♪

B693B8CB-5103-427C-8FC0-851C5D2BD915

私がせっせと荷物を下ろしたりタープの準備をしている間、坊ちゃんはまったりとコーラを楽しんでいます。

C710B701-7521-4ECE-9DE4-6FE754B51D57

準備が終わったので、フリスビーで遊びましょう♪森林フリスビーがこれまた最高!!

8B597251-DB89-4985-A19F-67DAB34B582A

ちょっと疲れたのでタープの中で休憩♪

1EED7109-89F0-43E4-9EB9-C8260193A337

我が家は車中泊スタイルなので、車内の荷物はこちらのシェードの中に入れておきます。

※坊ちゃんは荷物ではありませんのであしからず(笑)

A502F213-9C25-4B02-AFF5-C9ED198D62E6

広々サイトなのに我が家はこのスペースだけで全て収まります。

D69AF3CC-517F-4C32-BEE2-8339363AD0AA

色々片付いたので、ちょっと散策に行きましょう!

209DB880-87AF-4FE0-B60E-F361C9867AE2

炊事場も広くてとってもキレイ♪坊ちゃんもご機嫌です♪

C86244D6-EBAB-475D-B0AB-25F0A9032B3B

どこを見回しても森・・・

程よい静けさと程よい子供たちの遊ぶ声。ここのキャンプ場にして良かった~♪

267A80EB-C938-4FB1-A63C-BF871EB782FC

次回は3時のおやつ編です。

それではまた次回もキャンプネタにお付き合いくださいませ。