宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 04月 30日

ダイエット進行中!!

こんにちは。院長の飯塚です。

小学校に入り、順調に体重が増えてしまった我が家の坊ちゃん。

気が付けば軽度肥満から中度肥満に・・

さすがこのままではいかん!!ということで、お友達のお母様方に知恵をお借りしながらダイエットに挑戦!

すると、1か月くらいの間に2キロのダイエットに成功!!

素晴らしい!!久しぶりの30キロ台!!

ということで先日はご褒美に久々のモスバーガー♪

大好きなワイワイセットが食べられるという事で朝5時起きでテンションMAX!

ネットで注文しておけるので楽ちんです♪

07E8CD4E-1F10-449A-8CD2-138E44B2C06F

久しぶりのハンバーガ♪

69F9DFA8-EF03-4A13-B2C0-8E94B4054FD7

大好きなオレンジジュース♪

5E0DD497-3A95-4752-85B6-3DC8406070BA

次は38キロ台になったらまた食べられるかな??

父ちゃんも食べたいから頑張れ、坊ちゃん!!