宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 05月 06日

筍ご飯♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、経理部長のお友達が筍ご飯を作って持ってきてくださいました。

坊ちゃんはまだ食べられないかな・・・と思ったら、美味しそうにペロリと完食!!

いつの間に筍を食べられるようになったんじゃ!?

A9D7B3FA-748F-4E70-B40D-39097DE45523

ちなみにこの日は朝から久しぶりに洗車のお手伝い。

土の付いた脚立をゴシゴシ拭いてから、その後に同じタオルで父ちゃんの車を拭いてくれました。

まあ、ご愛嬌ですな(笑)

E84B079B-2168-46C5-892A-2094DD970593

そして満足したら、とっとと家の中に戻って行ったのでありました。

8C7D774D-F645-4D68-BCBC-346B09E9725C

さて、そろそろ川遊びシーズンの到来です!

今年は何回那珂川に遊びに行けるかな??

井頭公園も楽しいので、涼しい日は公園遊び、どうにも暑い日は那珂川。今年はこんな感じでまったりと週末をエンジョイしたいと思います。