宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 04月 28日

今回で最後・・

こんにちは。院長の飯塚です。

お題が「今回で最後・・」となっていますが、このブログが終わるわけではありません。

今回で終わりなのはこちら!

97E968EA-9FFA-428F-B309-5507D9B1A1D6

ちゃお丸さんのベーグルです!

なんと、とっても美味しいスイートポテト(右下のベーグル)がこの週で終わりなんだとか。

あ~、残念!!ということで、しっかりと美味しくいただきました。

ちゃお丸さんはブログでその週に売っているベーグルをお知らせしてくれるので、事前に検討しやすい・・はずなのですが、毎回結構店頭で悩みます。

そして何となくクリームパンは買ってしまいます。ちゃお丸さんのクリームパン、大好物です♪

スイートポテトが無くなるという事は、きっと新しいベーグルが増えるんだな、これは。

また次回買い行くのが楽しみな父ちゃんなのでありました。

笑顔が素敵なスタッフの皆様、これからも宜しくお願いします♪