宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 04月 26日

行こうみんなでワークマン♪

こんにちは。院長の飯塚です。

坊ちゃんとのキャンプに向けて少しずつ準備が始まっています。

今よりも車に積むボックスは増やしたくないので、

「出来るだけ物を増やさない!」

と決めています。

とはいえ、キャンプは超初心者。必要最低限の物は買わなくてはいけないので、色々と吟味しながら揃えるようにしています。

そこで先日は、調理の際に必要になるであろう耐熱グローブを買いに行ってきました。

この耐熱グローブ。ネットでキャンプ用の物を調べると、2000円~高いものですと5000円以上の物まで幅広くあったりします。

いやいや、そんなにキャンプ道具にこだわりは無いし・・

今回のキャンプでしくじったらもう次は無いかもしれないし・・

ということで、今回はワークマンで購入することに決めました。

初めて入るワークマン。

グローブだけでも種類が半端ない!!

333C1480-775C-4373-8C69-347215CBBB57

事前に色んな方の情報を参考にさせていただきネットで注文しておいたので、この日は引き取りのみ。

しかも、坊ちゃんを学校に迎えに行くその途中にお店があるので利用しやすい♪

ワークマン、良いですね♪

ちなみに今回購入したのはこちら。

969AD875-CCD5-4755-8889-9728EDCFE101

「丈夫なカワテ」LLサイズ

お値段、なんと税込み357円♪

良いじゃない♪

とっても良いじゃない♪

これを使って、坊ちゃんに美味しい料理でもこしらえてあげようと思います。