宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 04月 12日

診察のお時間です

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、仕事をお休みさせていただき、坊ちゃんの診察の為に自治医大にありますこども医療センターに行ってきました。

駐車場から病院の入口へ続く通路には綺麗な花が咲いていました。

3A8AF614-9D63-433E-A612-C56686268C82

ボランティアの方にちょっと相手をしていただき、ご機嫌で入口へ向かう坊ちゃん。

CD53DBDA-2526-448F-8025-8142C9D9150B

数名のボランティアの方があちこちの花の手入れをしてくださっていました。

この病院に通っている方達は、どうしても気持ちが落ち込みそうになったりすることもあるかと思います。

でもそんな時に綺麗な花が咲いているだけで元気がもらえる気がします。ボランティアの皆様、いつも綺麗に手入れをしてくださいましてありがとうございます♪

50912E83-B26F-4EF1-8272-9DFAE33449D0

無事に診察も検査も終了!新しい先生は穏やかな優しい先生でした。

今回初めて一人でエックス線検査が出来た坊ちゃん。父ちゃん、素晴らしく感動です!

ご褒美に買ってもらったチョコレートを持って坊ちゃんも大満足♪

D05CA9C8-97EA-4A9A-B5A6-7DC2B4D7F55D

綺麗な花をバックに記念撮影♪

B4F8D810-AF71-462E-BF77-26EB82E39B3E

チョコレートが食べたいので、急いで車に向かいます!!

A0F13F51-2B72-4957-B6FE-BEF3E6929247

美味しいチョコレートに大満足♪

36993D08-72C5-4C79-B6CD-F99F78B2D270

次回の診察は再来年。どうかこのまま順調にいきますように・・・