宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 04月 14日

人面そば!?からの力技!!

こんにちは。院長の飯塚です。

先日の土曜日。仕事から帰った後に、福島商店さんの美味しいお蕎麦を頂きました♪

この日も眠い目をこすりながら起きて待っていた坊ちゃんが人面そばを作ってくれました。嬉しいけどちょっと怖い(笑)

38B7EEEB-C26E-42A4-81F1-0385ABE685DD

そして日曜日の朝はうどんを堪能♪お腹が満たされた後は、元気に遊びに参りましょう!!

駐車場の花が綺麗です♪

A90640B4-E776-4502-9073-8FF436E9597A

公園の中に入ると、早速森の中に突入!鬼滅の刃ごっこのはじまりはじまり~♪

EF3A4A17-2C82-4C9B-99C0-EAEAC8DF60A4

何やら「3の型」とか言いながら構えておりますが、父ちゃんには何のことか全く分かりません・・。

356BFE13-1A5F-4770-8E09-C03A1D3CDEDC

しばらく遊んだ後は、いつもの広場にレッツゴー!!

今回も貸し切りです!

EE64097E-AA06-44F3-A809-1F2531E460E5

そして最近おなじみになっている、10秒セルフタイマーに挑戦!!

セットしたら準備を急いで~!

・・・・・間に合わなかった。

63F65866-050F-4531-8E57-793CE35B22FC

今度は無事に成功!

E01F3007-1562-43C3-A344-BB314A33C012

ちょっと落としそうにもなったりして(笑)

030F303E-FA0A-435D-83A2-5DDD07691E7F

これがまた楽しいね~♪

74F9A07A-20CB-42BA-B2D9-D37D11EAB9DA

グルグル回しますよ~!!

BC33DF60-2233-45FB-9E1B-B78EF2B414A4

カエルみたいになってます。それにしてもズッシリと重い。

969E2DEB-B6F0-467C-8732-AD82B7611119

手押し車にも挑戦!!

332F6552-ACEA-4522-BC55-42EDF0BDF7DC

それでは最後の大技に挑みます。

ここから~~

4851A2F7-5971-43AF-957E-C580F3EE5E1C

はい、大成功♪

B6E8D2C8-10E7-48AA-A18F-387C0841BA6F

かなり良い汗をかきましたが、今回もとっても楽しゅうございました♪