宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 04月 09日

スーパーマン!

こんにちは。院長の飯塚です。

今回もすごろくに挑戦!

「おみせやさん すごろく」ということで、紙でできたお金も準備万端です!

がしかし、すでにダダンダンが町を襲ってきています。

お昼過ぎなのに坊ちゃんがまだパジャマ姿なのはお気になさらず(笑)

7699B49B-1AA9-48C8-887F-67B007B0110C

そこにもう一体のダダンダンが登場!!

C2A2A0A3-B0DE-4795-907D-8853DEC701CE

ダダンダンブロックが倒されてしまいました。

ダダンダン同士の熾烈な戦いが繰り広げられています。

ただし忘れてはいけません。これはアンパンマンショーではありません。すごろくです。

ED2DAD7F-FEE1-4C89-BA25-F6AF6F8E7FF0

ついにはダダンダンがお金を食べ始めてしまいました・・。

67F9F995-59B4-4C4D-BB3F-B7FDB9771551

ちなみに私が仕事の時に経理部長ともすごろくを楽しんだそうなのですが、なぜかその時の服装がこちら。

725FE43C-F4E7-463E-8035-4F307AF814E5

別に出掛けた訳ではなく、どうやら本人はスーパーマンのつもりだったようです。

しかもスーパーマンになる前の衣装。渋いチョイスです(笑)

5年生の授業ではどんな楽しいことを覚えてくるのか??父ちゃんはとっても楽しみです♪