宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 04月 07日

「かなめ」

こんにちは。院長の飯塚です。

今年も春のお彼岸にお墓参りに行ってきました。

母方のご先祖様たちはお茶畑の上で眠っています。なかなかの急な坂道ですので、転ばないように気を付けましょう。

9DDACF05-A493-40C7-803B-7DE29D9C2C3A

お墓参りの後は、今回も雲巌寺に立ち寄ってきました。

7DBFED1F-77F8-47D2-B98A-0602ACF03350

参拝する母親の邪魔をする息子。

77B70BAE-51C7-44B2-9AF1-963B1025EC3F

「禅宗東山雲巌寺由緒」

F32B43C7-197F-4939-A2D9-6B4D1255693F

花も綺麗に咲いていましたが、とっとと階段を下りて行こうとする坊ちゃん。毎回あっという間に参拝終了です・・。

雲巌寺のおみやげはすぐ近所にあります「かなめ」さんでお願いします。

(私はまだ立ち寄ったことはありません)

ACD15F56-AB0A-40CC-9B5F-3714CE155B4F

帰る途中、なかがわ水遊園で軽く運動!

プラプラと散歩をしたり♪

E074FF38-5F30-476D-B65E-951294262B6F

小さい虫が沢山飛んでいる東屋でかくれんぼをしたり♪

1C47614E-1960-46B0-9084-76139F06C550

そして今回も鬼滅の刃ごっこ♪

DF4CFD9B-FEBE-44CF-B722-AF37C96B3BE1

ちなみにこの時経理部長は、車の中で爆睡していたのでありました。

次回は秋のお彼岸ですね。またきちんとお参りに行きたいと思います。