宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 04月 05日

フライングディスク♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、天気も良かったので広い公園でフライングディスクを楽しんできました。

ベンチの上にペットボトルを置き、それを目掛けてディスクを投げます。

ただのペットボトルではつまらないので、坊ちゃんが大好きなアンパンマンに出てくるキャラクター「ダダンダン」の絵を張り付けてみました。

62773719-CB42-4EFC-BF05-A0EA63C807DC

ダダンダンを倒す為、しっかり狙いを定めて・・

FE75C22D-6E83-4411-BAEF-69991B19DD73

とぉ~~っ!!

F59937E9-AF51-4624-B5F1-F5FBDEB405E9

惜しい~~!!

4268388F-7DCF-47AD-9535-D357B7D76617

ちょっと高すぎ~!

04535079-F7B2-4F5D-B6A9-8F2563264702

父ちゃんが投げたディスクも上手にキャッチ!

ソフトタイプのディスクなので、顔に当たっても痛くありません。

52C6B5AA-1FBD-42BD-BA02-FF3DEB69F768

父ちゃんとのキャッチボールならぬキャッチディスクも楽しい♪

87290CDD-98A3-4CFA-BB43-46DF67A7A162

ちょっと、高いですって・・

99BDAD7F-3D63-48F3-987E-6DEC414A7000

そんなこんなで今回の公園遊びも大変楽しめました。

BE506644-2EBC-49E1-9DAE-B0D2352870DC

公園遊びを楽しんだ日の夜は花粉症の症状がひどくなったりもしますが、そんなものには負けてられません!!

これからも外遊びを楽しみながら、リフレッシュ&光合成しまくります!!

1428846A-D02D-4506-8E2B-99C127D43B61