宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 03月 26日

耳にシール??

こんにちは。院長の飯塚です。

先日の木曜日も坊ちゃんを迎えに行った際に、毎度お世話になっているちゃお丸さんで美味しいベーグルなどを堪能♪

6DCF3A0A-B6EF-42AF-AC0B-1BFB365599D8

帰宅してからは、最近花粉症の症状がひどくなってきたので、近所のアレルギー科のある病院に行ってきました。

初めて行った病院だったのですが、先生も優しくて良い感じ♪

入口はこんな感じで可愛らしくなっていました。

BB4DB5CA-8D9B-4093-9F2A-8EBD22B5F6C2

私が病院で診ていただいている間、学校から帰ってきた坊ちゃんは私の母の家で大ハッスル!

私が帰宅した時にはすでに遊び疲れてマッタリしていました。

アイスを食べながらボ~っとテレビを見ていたので、私のペットボトルのお茶に付いていたシールをそ~っと耳に貼ってみると・・

A37407B3-4F78-459F-8DEB-1AB880DD1139

まったく気が付きません(笑)

この写真を見せると、笑いながらシールをはがしていた坊ちゃん。学校、放デイ、ダンス、陸上、公園遊び・・考えてみたら毎週結構ハードな生活を送っています。

木・金あたりは疲れが出てきているようにも見えますので、シールを貼られて気が付かなくても仕方ないでしょう。

体脂肪を減らすシールを貼りながら美味しいアイスを食べる坊ちゃん。

きっとそのうち痩せる・・かな??