宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 03月 29日

セルフタイマー

こんにちは。院長の飯塚です。

先日の土曜日の夜は、最近お気に入りのかき玉蕎麦♪これがとっても美味しい♪

A8679642-91AC-46DB-8743-AEC1EB76323B

日曜日の朝は釜玉うどん♪これまた私の大好物!!

福島商店さんの麺でしっかりとお腹を満たしました♪

9F138182-DF22-4F68-82B5-749C9AAD7429

さて、沢山食べて少し休んだら、とっとと遊びに行きましょう!!

52FC2446-5870-4A49-AF20-9D346AA9A769

坊ちゃんの三輪車も毎週大活躍です!

2CD78582-1624-478E-88CB-3C3449F966D3

こんなに広いのに我が家の貸し切り状態となっているこの広場。贅沢です。

切り株に登って・・

73483FB3-D34D-4B47-B597-C743F3431AAC

徐々に登って・・

38BA5C11-1B3F-40DE-B498-7D19D9A3727B

「ちょっと怖いかも・・」と動けなくなったのでありました。

E7AED0B0-FC69-46C9-8773-0F63163EFE2E

最近、セルフタイマーにはまっているのですが、今回も親子でポーズを色々と考えながら撮影してみました。

こんなだったり・・

CF7D0EB8-6843-4043-BF81-33CA749B420B

こんな感じだったり・・

8DBA5601-0A63-4FEA-B377-AE415CAA9685

これは何なのか・・

D7B4008B-EFFB-4732-AA0A-1E1AD1E5A9FC

グルングルン回したり・・

9B4B79FE-90E1-4C5B-AE04-0929178B4CA3

耳を食べてみたり・・

2A8C1323-37C1-41E8-8839-A7AE9A860CE8

肩車をしてみたり・・

25931FE9-8477-4370-A808-AF0BC1D77147

短そうで長い10秒。

長そうで短い10秒。

この10秒に無限の可能性を感じますね。

沢山写真を撮った後、久しぶりの「坊ちゃんを探せ!!」

この東屋のどこに隠れているか分かりますか??

54A91649-CB70-47A3-9CB8-472FD5936E5D

それではかなり分かりやすいヒントを・・

この次の写真に答えが登場しますので、その前に見つけてくださいね!!

4C0D00E5-52BC-4531-9BEB-6B61C8B0A284

正解はここでした~♪

D69CFFA7-532D-4D43-AE1D-F47B675A2BF9

ちょっと難しかったかな??

この後、何故か枯葉で私の靴を隠して遊んだりもしました。

やっぱり公園は楽しいね~♪

6000DECD-EC77-4762-A3E9-EE0FB3D6D57A

帰宅後は、頂き物の高級な食パンにチョコレートを沢山乗せて大満足なのでありました。

B070D915-C701-4527-89D0-1D117580E8B5

そして月曜日の朝は遊び疲れてテンション低っ!!!

06923DDB-6700-4094-ACDA-A02EC2C3B9A5

大人も子供も、月曜日の朝はどうやら同じようでございます(笑)