宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 03月 24日

ブレーキランプ5回点滅・・・何のサイン!?

こんにちは。院長の飯塚です。

とある日曜日。この日も最近はまっているかき玉うどんから一日がスタート!

B4801EEE-9719-4650-9435-0DFB077B2D94

今日も張り切って遊びましょう!

着替えを済ませた坊ちゃん。

今日のお題になっていたブレーキランプ5回点滅のサインはこれでした(笑)

BE2C1941-BA23-471E-AEAC-83A661114F89

沢山食べて、沢山遊びましょう!!

はい、出発進行!!

2BA93A5F-6058-4423-BC08-5E6D8E181ADD

快調に進んで行きます。

1EF56842-D253-4AEF-9114-3F80112C020F

そして今回も鬼滅の刃ごっこのはじまりはじまり~。

C3247853-8C05-43B7-9466-39F3B155DC21

かなりご機嫌です♪

E73BF290-2720-44A9-BE55-27602F8765CC

途中から風が強くなり、ちょっと肌寒くなったので父ちゃんの上着を着せてみました。

F80960EE-E5A6-4833-860A-C68464498AEB

これ、何をしているか分かりますか??

実は・・かくれんぼ中だったりします。完全に見えてますから(笑)

8A5561BD-C449-4AFE-90E0-901549693EF6

かき玉と同じくらいに最近ブームなのがセルフタイマー撮影。

この日もパシャパシャ何枚も撮影しました。

7F62582F-8EBC-4D0C-8468-60B274F544D9

結構楽しい♪

76C5E2DB-DA0A-4BD4-9FAA-63890FE188D6

よくわからないけど、結構楽しい♪

EFDEEAE2-60B0-46DC-9393-B93E0AC21006

そして帰宅後はまたホットプレートでたこ焼きづくり。

8C286138-0F8F-4893-B47A-02F727C0A89F

何となくそれらしい感じになっている気がします。

F1DC391D-51CE-4EFF-BC46-6419E276408F

はい、完成!

468F73C9-7591-41BC-9CC8-D84F135B9490

トッピングは坊ちゃんにおまかせ。

270541C8-9B46-4673-8BFD-BF74E44E6E52

今回もホットケーキミックスで丸いデザートも作りました。

ホイップクリームとチョコレートを沢山つけています。

5083DD92-93DB-45EE-926E-014FC4D8D8AF

てんこ盛り♪

75782D03-0C3F-4E0D-9B64-F5FA9C9E0D1D

なぜかこの日は手で食べると宣言していたのですが、やっぱりそこは譲らないらしく・・

ベッタベタになったのでありました。

2C0C40D6-0834-42E5-B5B2-C5458B1E017B

まあ、楽しければOKでしょう!

だいぶ暖かくなってきて川遊びシーズンも近づいてきました。

もう少しの間、公園遊びとホットプレートにはお世話になりそうです。