宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 03月 01日

丸山公園

こんにちは。院長の飯塚です。

前回のブログの続きです。

福島商店さんで買い物を済ませた後に向かった先は丸山公園。

今市特別支援学校の隣にある公園です。

駐車場に着くと、なんとも素晴らしいロケーション!

3F3A5D53-D920-492B-B3E7-4040BDEB9D3F

山をバックに記念撮影♪

013EF3EF-43A1-42B1-9EA2-D9AFA7366DBD

興奮気味の坊ちゃんはブランコに乗りたくて猛ダッシュ!!

しかし坊ちゃん、そこは左ではなくて右に進みますぞ!!

1CA9365A-04B5-4126-8226-BEB210F9D805

早々にこんな看板を発見!

これは気を付けないと・・

DD18EB79-349A-455E-A16C-1AEECC357BF6

こちらの公園も広くてGOOD!!

B0319BBA-8FAC-42A0-ACBD-96D6FDBC65F0

ちょっとサイズアウトでございます(笑)

FFFE9B4B-955A-47D1-A407-DC35A1E820A5

お目当てのブランコを発見!

綺麗な山を見ながら快適に乗ってます♪

9E1A2FB4-4A93-4CB6-BF0D-7A1440CBFA6C

良いですね~♪

この公園気持ちいいですね~♪

坊ちゃんも超ご機嫌です♪

136005E6-9218-4E5D-83C1-972EBF33E1B9

今度は滑り台。

小さい子用なのか、スピードはゆっくり目でした。

8FDEC373-4B80-4899-8CE9-A02531FA6146

こちらの滑り台はスイスイ~♪

滑り台も楽しい♪

4880A54B-F78E-4F44-BFBC-A0A25FA73FE7

こんな感じで池もあります。

F51DA271-AB90-44E9-A6E5-0E7E5F407818

どこから見ても山が良い感じ♪

3F9BEC35-EA7D-4240-BF91-1D1F2C561C1D

風は冷たいけど青空が気持ちいいね~♪

深呼吸を何回もしちゃいました。

8F58DA87-12DF-481A-91DC-0CC553D42D0B

長くなりそうなので今回はここまで。

次回は雪遊びに挑戦・・・・かもです。

それではまた~。