宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 02月 26日

朝ラーメンからの福島商店!

こんにちは。院長の飯塚です。

とある日曜日。この日坊ちゃんが起きたのは4:50。

早過ぎです・・・

無理やり起こされた私はソファーの上でゴロゴロしながら睡魔と格闘。

坊ちゃんはタブレットを見ながらオモチャ遊び。

そんなこんなで6時近くになり、どこからともなく「お腹空いた~。ご飯食べた~い」とのリクエストが。

いつもでしたら休日の朝はうどんから始まるのですが、この日は趣向を変えて朝ラーメン♪

鍋でグツグツ茹でていきます。

635F1188-C786-4B03-A22E-C4F59778C33E

茹でている間にスープも用意。

父ちゃんは菜香スープ、坊ちゃんは醤油スープ。

E1E60CC8-E685-406C-9811-0FC34F08090C

朝なのでさっぱりシンプルにまいりましょう♪

こちらは父ちゃんのラーメン。

970570ED-4C50-40E2-A60B-C50D0DBFF8B2

こちらは坊ちゃん。どちらも社長さんが厳選してくれた、坊ちゃんが食べやすい平打ち麺です♪

546FD460-4501-4412-9C87-3BD4354582CD

父ちゃんは替え玉もしたりして。こちらは極細麺♪

C9D7EADC-131D-4939-9786-0E8DEFA42D01

今回も大変美味しゅうございました♪

冷蔵庫の麺のストックがかなり寂しくなってきたので、福島商店さんにお買い物に参りましょう!

かなりの強風が吹いてて運転が怖かったですが、無事に到着!

こちらが我が家の胃袋を支えてくれている福島商店さんです。

スタッフの皆様、いつも美味しい麺をありがとうございます♪

C8094EAF-9220-4B13-ABC7-51804437B6B0

ちなみに福島商店さんの麺は、「みんなが選んだ日光ブランド」に認定されています。

そりゃ~美味しいはずです!

86654B7E-1144-4D14-B085-0A7C765CA68F

今回買ってきた麺はこちら!

坊ちゃん大好き平うどん+坊ちゃんも食べやすい平打ち麵。

A98E3E14-C14E-4717-B862-020C8B5A608C

これだけあると安心ですね♪

EC385551-7AB7-4D12-81E0-22C64EA61E77

皆さんもご自宅で美味しい麺を食べてみませんか??

福島商店さんの美味しい麺の詳細はこちらからどうぞ♪

「福島商店さんのホームページはこちら」