宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 02月 24日

半袖親子

こんにちは。院長の飯塚です。

毎週のように登場している井頭公園。那珂川に次ぐ登場回数となりそうです。

先日も遊びに行ってきたのですが、この日は気持ちの良いポカポカ陽気♪

新しい半袖シャツも何故かよく似合ってます(笑)

4F420EED-4E5E-4919-92C5-38ACAFE355CF

ここの森はとにかく快適♪

053C10A3-CBFE-4077-8888-BFA43F8C93EE

どんどん進んで行ってしまうので、父ちゃんもかなり走らされました。

ECDB2EB5-BCAE-41C1-9759-58C807905429

頭から汗を流している坊ちゃんのリクエストでアイスクリームタイム!

親子揃って何故か半袖。その横を通り過ぎた見知らぬお父さんが不思議そうに見ていきました(笑)

466EDB9E-B341-409D-925B-DEF4D3BCBCC7

学校などでは頑張ってマスクを着用しているので、公園では美味しい空気をたくさん吸いましょう!!

B8CDB28D-6E71-426B-81A9-1397E695FAE5

水分補給♪早くマスク無しで遊べるようになりたいですね。

D61F8087-6311-4DF6-8AF3-EAC2B45E3CFA

TKG(たまごかけごはん)のシャツを着て大きく背伸び♪次回も沢山遊びましょう!

D5D46C17-7CBE-43CA-A1AB-584F43BAB55C