宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 02月 22日

親父たるもの・・・・

こんにちは。院長の飯塚です。

せっかくの休日に天気が悪いと一気にテンションがガタ落ちですよね。

坊ちゃんに5時に起こされ目が覚めるものの・・

50F52CBC-A323-43D8-B274-9F28D99661A3

天気が悪いからテンション上がらないな~。

ちょっと寒いし・・

E4A4A6DF-AAC3-4CCB-A5CA-B975B8B10F02

とりあえずもうひと眠りするか・・・・

A5612D73-E747-48B1-B251-C7135F0C34BE

なんてことが許されるはずもなく、休日は早ければ4時に起こされ、遅くとも5:30頃には絶好調の坊ちゃんに起こされる訳です。

それなので休日の夜は20時には睡魔に襲われ、坊ちゃんを寝かせつけたつもりが坊ちゃんに頭をナデナデされながら先に眠りに落ちたりして。

早いもので父ちゃんも今年の5月で47歳。せっかくの週に一度の休日に、4時起きでも全開で坊ちゃんと遊べるような体力が欲しいものでございます・・。