宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 02月 19日

福豆+パン!

こんにちは。院長の飯塚です。

少し前の話になりますが、今年の節分は豆まきはしましたか?

通ってくださっている患者さんで北海道出身の方がいるのですが、北海道では豆まきの時には落花生を投げるそうです。

拾いやすいし、拾った落花生はそのまま食べられるのでエコですね!

その患者さんから頂いた福豆がこちら!

EBEC0A34-D832-4DBC-A3F5-1918C9CFC26D

はい、落花生です。お昼休みに美味しくいただきました♪

そして先日の木曜日にはまたまた美味しいベーグルでおなじみのちゃお丸さんへ行ってきました。

今回購入したのはこちら!

30F60B57-BEC3-41A9-91F3-73E1F982091C

・クリームパン

・スイートポテト

・南瓜と小豆チーズ

・レンコンの入ったパン(だったような気がする・・)

今回も大変美味しゅうございました♪

ちなみに木曜日は、ちゃお丸さんのパンを食べて10分程仮眠するのがルーティンになっております。この仮眠が気持ちいい♪

ちゃお丸さんはどんどん新しいパンが登場するので、なかなか完全制覇が出来ません。毎週楽しみなので、まだまだ通い続けそうです。