宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 02月 17日

勝者は誰!?

こんにちは。院長の飯塚です。

先日作成したすごろくで早速遊んでみました。

坊ちゃんはバタコさん、父ちゃんはジャムおじさんでスタート!

080A7400-88B9-4095-825C-5B05F9BD6F3D

大きいサイコロを転がして、何度もテーブルから落ちちゃったりもしながら楽しく進んで行きました。

1007C2F2-6C73-4504-A000-6798B8C96B30

途中から、アンパンマンとダダンダンも応援に駆けつけてくれたりして♪

9E1A6433-C68A-43AB-9A0A-D7EBEAA5B453

喉が渇いたらしっかり水分補給!空気が乾燥しているのでこまめな水分補給は重要ですね!

3B3974FF-5F8A-49B5-81AB-B5B0EFEF3D94

昼寝から起きてきた経理部長も途中から参加。見事最下位でございました(笑)

8EF332A9-3D9E-4400-8DCC-875B81B63BC4

思っていた以上に数字が分かるようになっていてちょっとビックリ!

学校で頑張って勉強している成果が出ていますね♪

年々一緒にできることが増えてきたので楽しい限りです。

また休みの日にでも遊んでみようと思います。