宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 02月 15日

摂取カロリー VS 消費カロリー

こんにちは。院長の飯塚です。

はい、本日も公園ネタです。

また公園で遊んできました。

今回は今まで通ったことのないルートに挑戦!広々とした場所を貸し切り状態。贅沢です。

D5BD39A5-E907-4583-8A91-1287856F751B

ご機嫌でポーズも決まります!

F76596A1-30B7-4782-9AFD-F27CB379FC0B

ここから下のほうまで階段が続いてますが、自転車を置いていく訳にはいかないので階段大好きな坊ちゃんも眺めるだけで我慢。

B15F212C-CA63-462E-9653-D9AB4EFC83DD

この日も風が冷たかったですが楽しいので気になりません♪

BC9814C9-FF45-4C65-B943-4789E94CD247

今回も沢山走りました。

81AE48E5-C824-4D99-88CD-5C90C833CC0D

この日はまだ2月上旬?1月末?でしたが、すでに梅の花が咲き始まっていました。

562C3CD2-3509-4743-802C-1B0CAED0E0E8

綺麗ですね♪

0BE9D8FC-50CD-4E4D-9F9B-323509D6FA1A

ピンク色が鮮やかです。

741E6FD7-3E2D-4F0F-A54F-8B98EB1A9719

走って、乗って、水分摂って、トイレも行って、絶好調でございました。

108968A6-B618-495A-83DD-5700086177D0

いくら暑くなったとはいえ、まだこの姿になるのは早いような気が・・

A4E03071-F6A8-4BDA-95CA-BDC38180642D

帰宅後はまたまた大好きなモスバーガー。

D7328E5D-153B-472A-92D8-09B67C6DC1E3

摂取カロリーがやばいです。

9EAFAACB-47D2-4FD4-9221-9B276242F28A

何気にお気に入りのホットドック。

EA954194-0541-44E1-ACAE-A3B58BCF66C1

坊ちゃんもワイワイセットで消費カロリー以上の摂取カロリーとなったのでありました。

3A31CB1F-FF00-4DCD-9B96-7D934863E881

痩せる日は来るのでしょうか、来ないのでしょうか・・。