宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 02月 12日

すごろく

こんにちは。院長の飯塚です。

坊ちゃんが通う学校は、毎日連絡帳で先生から日々の状況を教えていただけます。

どんな感じで勉強して、どんな感じでお友達と遊んでいるのかとっても気になる父ちゃんは、この連絡帳を読むのがとっても楽しみ♪

先日、この日はクラスのお友達とすごろくをして楽しんだというコメントを発見!

すごろくかぁ~

懐かしいなぁ~~

父ちゃんも坊ちゃんとすごろくを楽しみたいぞ!!

ということでネットで検索していたところ、無料でダウンロードできるすごろくを発見!!

すぐさま何種類かダウンロード!!

A1798C4B-BDB5-42F0-A6E0-1A8EE559DDFD

それを家に持ち帰り、家族が寝静まったリビングで一人黙々と貼ったり切ったり。

21BA03D6-9025-4074-8FC2-F212D624134E

なんだなんだ、楽しそうだぞい!!

休みの日にゆっくりと楽しみたいと思います♪