宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 02月 10日

ポロッポ~

こんにちは。院長の飯塚です。

とある休日の朝。この日は天気が悪かったので朝からのんびりモード。

毎週日曜日の朝は福島商店さんのうどんからスタート!

ということでこの日は私の大好きな釜玉うどん♪

CD8ED4FF-2AB7-4FE7-A75E-62666217F4E4

坊ちゃんと二人でボ~っとしながら美味しいうどんを堪能。

しかし外は雨。

寒い。

やることない。

眠い。

ということでもうちょっとお布団に入っちゃう??ということになり、リビングから3,4歩で辿り着ける寝室へ二人揃ってそ~っと移動。家が狭いと移動が楽ちん♪

ふと寝室の窓から外を見ると、雨の中ポロッポ~さんが塀の上で休憩していました。

CDC4C8B6-CC3F-402F-A579-45EB10E23852

なんでも経理部長によりますと、このポロッポ~さんは我が家の勝手口の周りで何回も見かけているんだとか。

そんなに気に入ってくれましたか。ありがとう、ポロッポ~さん。

CEA97E7A-8062-4759-B5B5-7E2D436549D4

近所の猫なのか野良猫なのか分からないけどたまに猫がうろうろしてるので、仕留められないように気を付けてくださいまし。

ポロッポ~!