宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 02月 08日

またまた来ちゃいました

こんにちは。院長の飯塚です。

天気の良い日曜日は毎回坊ちゃんのリクエストで井頭公園に出掛けています。

それ以外、出来るだけ人の多いところに出掛けないようにしているので、外食することも無く買い物に行く訳でもなく・・・。

そんな訳で、まだまだ井頭公園ネタにお付き合いくださいませ。

ということで先日も井頭公園に行ってきました。

広い駐車場で経理部長を荷台に乗せて走ってみる坊ちゃん。

なんと、スイスイ進むことが出来ました!!いつの間にかだいぶ脚力も付いたんですね!

65772D50-7ABE-4505-9392-FD14C355CA81

公園内の途中にあるお店もお休み。人もあまりいません。

50F9CD7D-F2A1-4D55-BB52-67170074D258

そしてこの場所はいつも貸し切り。絶好の癒しポイントです♪

34BA1215-44A3-48FD-852D-B075379D5666

石と石の間は狭いですが、かなり慎重に進んでます(笑)

B446F259-86D7-4544-9487-296000B3C7F2

今回もこちらのせせらぎスポットでほっと一息ついたのでありました。

0F80F070-3BB8-4B89-9D75-59A850D04676

そして坊ちゃんが撮ってくれた私の写真。

ちょっと渋いです。

465D3184-B48C-4904-A16C-F8B7D817FC70

川遊びが始まるまで、まだ当分の間こちらの井頭公園ネタが続きます・・

続きますよ・・・・

もし公園で見かけたら、気が向いたら声をかけてくださいませ。