宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 03月 03日

丸山公園 パート2

こんにちは。院長の飯塚です。

前回の続きです。

ブランコで散々遊んだ後は、お腹が空いたので公園内をグル~っと回って車に向かうことにしました。

とここで、突然出てきたキツネさん。

5F0C3FCD-EFC6-47C5-8DFB-872A4F1FCA81

少し進むとお猿さんも登場です!

260D0AF4-B68A-4C22-9BC7-E5AF8BCC19B4

これは・・何だ!?

5353350E-D5D4-4C86-9BE6-B3C072C4ABF2

小さな川も流れているので、夏場はバシャバシャ遊べるかもです。

31E9E277-5294-43AE-B89F-BC2321FB2387

土手の上に登ってみると、これまた素晴らしい眺めが!

ク~~~っ!近所にこんな公園欲しい~~~!!!

02679C4D-B060-4215-A323-226247F453C0

のんびりまったり遊びます♪

4E95C5C6-B5E7-43E0-8389-963D55BECC60

日差しが強かったので、歩いているうちに体がポカポカしてきました。

BD1F2C8E-6018-4360-985C-E8F6F46D5E39

すると、こんなところに雪を発見!!!

雪だるまでも作ったのかな??

砂まみれではありますが、今シーズン最初で最後の雪遊び。

810ED7F9-58F4-4C98-BF12-1B9A2578D55A

木の枝で夢中になって雪を突いています。

EFE7B363-C184-485E-823B-615ECD4B813B

少し離れた場所にも雪を発見!

親子で戯れています(笑)

E9939883-9557-4C72-B594-7722420DBB6B

車に着いたら、車内でランチ♪今回も経理部長お手製弁当を頂きました。

08883FA5-F12A-42D7-837F-CD9F3E0A0FFE

我が家からは少し遠いですけど、丸山公園はとっても楽しい公園でした。

また福島商店さんに買い物に行った際には寄ってみたいと思います。

それにしても今市特別支援学校の子供たちは隣にこんな素晴らしい公園があって羨ましい・・

まあ、坊ちゃんの学校も長閑さでは負けてないかな??