宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 02月 03日

運動後の待ちに待ったお楽しみ♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日も毎度おなじみ、井頭公園に行って遊んできました。

今回は久しぶりに経理部長も参加。

C8DEA5DF-91C2-4419-BD42-42F7B7AFB51D

自由に歩きたい経理部長はどんどん進み、私と坊ちゃんは途中で遊びながら進みました。

それにしてもこの日も寒い!!

E8D8F0CB-B3B5-4990-92A5-901D56802072

しばらく進み、前回と同じせせらぎのある場所でちょっと遊んでいきましょう。

坊ちゃんの愛車はしばしここでお待ちくださいませ。

後ろの方に人らしきものが見えますが、心霊写真ではありません。

茂みの向こう側に木で出来た橋?通路?のようなものがあり、そこを歩いている女性です。

C77EBDA2-D50B-4A11-9F86-8D05E11280BC

階段を上ったりジャンプしたり、この場所は楽しい♪

B779028C-2591-43FD-982A-4EA2BDA6C808

坊ちゃんもご機嫌です♪

26CA6B57-6DC0-4EE2-827D-BA0A3E74D288

水が溜まった場所に着いたら、坊ちゃんが何やら両手を合わせ始めました。

何々?ここはそういう場所なの??

坊ちゃんは一体何をお願いしたのでしょうか・・・。

B7758DEA-2013-478E-8C44-3A0293B0BFC9

この場所にも沢山の種類の植物が生えているようです。

1D2057C5-DA23-42AE-BEE6-7A726780D8BE

46537C55-74A6-4AEB-90C7-E831A62DA36C

2A2A55E1-1FB0-4740-B4D1-694F671C5389

62BA66F5-E512-4E62-BCAE-1E57BB3C275D

でも、どれがどれなのか、私には全く分かりません。

遊び終わったら、眺めの良い場所で水分補給。

441E4398-6F4D-49A5-B611-431D77B95B6D

今回も沢山笑って沢山遊びました♪

帰宅後は久しぶりのモスバーガー。

貧相に見えるからあと3キロ体重を増やせ!と経理部長から言われているので、私が選んだのはこの2種類。

これと・・・

DBC4D2B1-EC20-48D2-880E-6EE88401A6B6

これ!

どちらもお肉たっぷりです♪

85208F7C-7324-44F9-8B2F-3EB8E454CA6B

坊ちゃんもハンバーガーを食べてこの表情♪大満足のご様子です♪

B5023F5C-C4D8-466C-BF63-69AFC7E5A21C

大好きなモスバーガーを食べられて、とっても幸せ~~♪

E772CE20-BAAD-4832-8C2F-B52F162A5F1F

モスバーガー、やっぱり最高!!