宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 02月 01日

みかん系!?

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、同じ学校に通うママさんから素敵な頂き物をしました♪

こちらはスタバのコーヒー。その名も「スターバックス オリガミ」。

7D0888D5-E382-41E3-B4E1-6A90801B8AFB

丁寧に作り方まで記載されていました。

4B204263-59FB-45E4-A46A-35F5197C08E0

昼休みにコーヒーを飲んでいますが、この手のコーヒーは初めて。

飲んでみたら、とっても美味しゅうございました。さすがはスタバですね!

そしてもう一つはこちら。これ、名前分かる方いますか??

0E8B11A4-4CAE-41C0-84DD-9F5BE37C0BA1

経理部長が頂いてきたのですが、教わった名前を忘れてしまったらしく・・・

「みかん系じゃない??」と言っていましたが、それは私にも分かります。

頂いた方の庭に生っているらしいのですが、これが美味しい♪

庭にこんなおいしいみかん系の物が出来るなんて、羨ましい限りです。

やたらと庭が狭い我が家では育てるのは無理ですな・・・。

この度は美味しいものを頂いちゃいましてありがとうございました♪