宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 01月 27日

美味しいけど、危険な誘惑・・・

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、家にいる時に「ちょっとお腹空いたな~」と呟いたところ、経理部長が「美味しいの作ってあげるよ!」と言ってくれたのでイスに座って待っていることに。

しばらくして出てきたのがこちら!

896F9512-8D78-4277-940E-16741F1122F9

お餅2個の上に、きな粉とあんこが乗っているではありませんか!!

しかもきな粉は砂糖入り。どう考えても危険なカロリー。

でもせっかくなので食べてみると・・・・

かなり美味しい!!!

あっという間に平らげてしまいました♪

美味しいけど・・

美味しいんですけど・・・

ちょっとお腹周りが心配なので、しばらく我慢したいと思います。

甘いものとお餅が好きな方は是非お試しください。味は格別ですよ!!!