宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 01月 25日

昼休みにほっと一息♪

こんにちは。院長の飯塚です。

皆さんはお昼休みは何をされていますか?

ちょっと仮眠をする方もいれば、読書をしたり、スマホを眺めたり、職場の仲間の方達と野球などをされている方もいるかもしれませんね。

私はと言いますと、お昼ごはんはいつも経理部長が作ってくれたお弁当を食べています。

ご飯を食べながらYouTubeなどを見てボ~っとしている時が多いのですが、食後のデザートも楽しみの一つ♪

その時期によってみかんだったり、リンゴだったりが弁当袋の中に入っているのです。

そのままの形で入っているのです。

そのままです。

ということで、先日のデザートはこちら!

7533353E-1C40-4B1B-A4CC-47F20699E41D

丸ごとリンゴ♪

はい、コーヒーを飲みながら丸かじりです(笑)

甘いリンゴとブラックのコーヒーを味わいながら、ほっと一息でございました。