宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 01月 22日

NOBマスク、ゲットしました!

こんにちは。院長の飯塚です。

まだまだこんな状況ですので、皆さんも毎日きちんとマスクを着けられているのではないかと思います。

マスクも一時は全然手に入りませんでしたが、最近は色んな種類・デザインのものが販売されていますね。

そんな中、どうしても私が欲しかったマスクがありまして・・・。

私は車も好きなのですが、モータースポーツも好きだったりします。特にスーパーGTや86レースなどはよく見ています。

ドライバーさんとしては、織戸選手だったり谷口選手がお気に入りです。

そんな谷口選手が発売したマスクがどうしても欲しくて・・・・

1回目の発売はすぐに完売!購入することが出来ませんでした。

そして今回、なんとかマスクをゲット!

そのマスクがこちら!

CE941141-C055-4003-BE23-F43B650FB9BB

こちらのマスク、苦労して購入しましたが、私が着ける訳ではありません。

いつもお世話になっている先輩のあだ名がノブさん。

谷口選手のマスクがNOBマスク。

これは先輩にどうしても使って欲しい!!!!

ということで無事に購入し、先輩にも喜んでいただけました。

ただ、購入できたマスクはSサイズ。先輩、決して顔が小さい訳ではありません。

無事に使っていただけているのか心配ですが、もしサイズが合わない時にはオブジェにしてくださいと伝えているので、きっと何かしらで活躍してくれているのではないかと思います。