宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 01月 20日

目標は「ポンポコポ~ン!」

こんにちは。院長の飯塚です。

坊ちゃんが3年生の時には、毎朝道頓堀さんの駐車場をスクールバスのバス停としてお世話になっていました。

いつの日か坊ちゃんと一緒に行きたいな~と思っていたのですが、先日坊ちゃんに「お好み焼き食べられる??」と聞いたところ、「食べられるよ!」とのことでしたので、まずは我が家で道頓堀に行く予行練習をしてみました。

経理部長が準備してくれた具材をもとに、ホットプレートで焼いてみましょう!!(と言っても焼くのは全て経理部長におまかせでした)

FF2F53EF-7688-4471-9C6C-370ECEA5A014

お好み焼きを食べるのも久しぶりだな~。

そして出来上がったのはこちら♪

111E607F-EBA6-4971-B9D9-B3D410498251

とっても美味しゅうございました♪

坊ちゃんもバクバク食べて、あっという間に1枚完食!

気が付けばお替りもしたりなんかして!!

これは道頓堀に近づきましたな!

でもお腹いっぱい、苦しくなるまで食べちゃったので、しばらくはお好み焼きは食べなくて良いかも・・・・。

春頃になったら行ってみようかな??

そもそも、春頃になったらコロナは落ち着いているのでしょうか・・・・