宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 01月 12日

チョコレートアイスを目標に!!

こんにちは。院長の飯塚です。

寒い日が続きますが、皆さん運動不足になっていませんか??

ぬくぬくの布団も恋しいし、暖房の効いた部屋も恋しい・・・。

でも、休みの日だからといってじ~っとしているのは性に合いません。

ということで、先日も坊ちゃんと一緒に井頭公園に遊びに行ってきました。

この時の気温は5~6℃。やっぱり寒い・・・

でも、外遊び大好きな坊ちゃんは元気いっぱい!!!!!

548368B6-9111-477B-8382-A232A3AE5FD6

手袋を忘れて本気で後悔しましたが、張り切ってまいりましょう!!

54F87BF2-C672-46F4-A404-831F9BBB14C8

途中でだるまさんがころんだをやって遊んだり♪楽しいね~♪

0EA08C55-4EEF-4D78-A792-D7399629450D

中盤、徐々に疲労の色が見えてきた坊ちゃん。でも、ゴール地点に売っているチョコレートアイスを食べるために頑張って歩きましょう!

AB3EB728-6D2B-4AAF-A020-C5413953486A

ゴールまであと少し!父ちゃんは坂道を下り、坊ちゃんは階段を下りてきました。

1A68C879-F4D5-4943-8F56-B0719A8F0AC7

暑くなってきたので上着を脱いで記念撮影♪ゴールは目前です!!

5732F1D5-9145-43AF-99EB-BF57DD84BBE7

無事にゴール!!暖かい管理室の片隅をお借りして、お目当てのアイスを美味しくいただいたのでありました♪

677618D0-06FE-4704-A955-B188F8AFB7F5

おまけの変顔(笑)

3FFA57ED-736F-4B1D-8CCF-A3C450EEE5C2

口の周りがチョコレートまみれですが、そこはご愛嬌という事で♪