宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 01月 14日

オフロードバンブルビーに大苦戦!!!

こんにちは。院長の飯塚です。

昨年の坊ちゃんのクリスマスプレゼントの中に、映画「トランスフォーマー」に出てきます「オフロードバンブルビー」というのがありました。

ジープのような車がロボットに変身するんです。

するはずなんです。

がしかし、我が家の大人たちは二人揃って大苦戦!!

簡単に車にしたりロボットに変身させたりできるかと思ったら・・・

説明書を見たら、これはまずいぞと・・・

その説明書がこちら!

8A175675-AEBA-4F7F-AA85-DEB58DAE96DD

683059A1-FA94-40CB-833E-B974C31C97B0

完成させるまでに、25もの工程があります。

一応説明書を見ながらやってみたのですが、私は途中で断念。

経理部長が根気強く組み立ててみたものの、ちょっと隙間が・・・

1682DD92-CBCB-427C-B51B-B251292D37C7

ボンネットが閉まらなかったり・・・

1520DF5D-0910-467D-8B34-202778E93D55

なんかあちこち閉まらなかったり・・・

29E4665C-5D0A-4D87-8876-349158655207

でも、背景によってはちょっと良い感じ♪

3A3CD9F3-DD66-489A-8EF6-C559339BC5F6

今年のクリスマスまでに、このバンブルビー君を組み立てられるようにするのを今年の目標としたいと思います(笑)