宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 01月 16日

ダダンダ~~~ン!!

こんにちは。院長の飯塚です。

我が家の坊ちゃんは小学4年生ですが、まだまだアンパンマンブーム真っ只中です。

キャラクターの中でも「ダダンダン」と「大根役者」というキャラクターがお気に入り♪

残念ながら大根役者の人形やおもちゃは売られていないので、おのずとダダンダンが増えていく次第でございます。

毎年少しずつ増えてきたダダンダン。

先日ソファーに並べてみたら、なんだか豪華な感じになりました♪

D2050AB1-2AAB-4E56-A817-8C14D050CE56

坊ちゃんよ、もうそろそろダダンダンは増やさなくても良いのではないでしょうか・・・・。

父ちゃんが買わなければ良いだけとの話もありますが、ついつい・・・ねっ!

でも次回からはそろそろアンパンマンとは違うテイストの物に変えていってみたいと思います。