宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 01月 07日

お正月の恒例行事

こんにちは。院長の飯塚です。

今年のお正月、皆さんもゆっくり出来ましたか??

我が家は今年も同居している母親も一緒にのんびりと過ごしました。

テーブルの上にズラ~っと並んだおせち料理。母親が頑張って作ってくれました。

C658FD37-E225-40F0-B1B2-7411B6DCD783

そして坊ちゃんから年賀状も届いたりして♪なんとも癒されます♪

5FB6583E-A316-4CE2-90E1-9B968032F2E8

ちなみに我が家では、経理部長は昨年で年賀状を卒業、私も今年で卒業とさせていただきました。

我が家の近況はこちらのブログ、もしくはお友達登録をしている方はフェイスブックなどで確認できますので、それらで宜しくお願い致します。

今年もたっぷりと食べ過ぎたお正月。昨年はちょっと体重を落とし過ぎましたが、ちょうど良い感じに戻ってきました。

いや、戻りすぎたか・・・・

今年も程よく運動して、ケガや病気には気を付けていこうと思います。