宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 01月 06日

夕方は寒い・・・

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、またまたサイクリングに行ってきました。

この日は総合運動公園の駐車場がすべて満員御礼。どこにも停められません。

ということで急遽井頭公園へ移動。

まさかの事態だったのでちょっと到着が遅くなってしまったのですが、元気に張り切ってまいりましょう!

青空が気持ちいい♪

48BB2F3C-06CC-4155-A43E-305A86C07A5F

そろそろ自転車に乗る時も手袋が必要かもですね。風が冷たい!

50B33D4B-29BD-45CB-A2D4-CBE1BDBB9841

安全運転でのんびり進みます。

72FAEECB-5CFC-44EB-B53D-06D18EC0ECA8

日影はちょっと寒いので日向に移動したいところですが、めげずにここで水分補給!

B4A2298E-1ED8-47B8-826E-B3609EDE5C17

日がだいぶ沈んできていますが、かくれんぼタイムに突入です!

CC50E4B3-68F4-44BF-B538-012F01E854BB

今回の坊ちゃんを探せもかなり上級コース。

皆さん、どこに隠れているか分かりますか??答えは後ほど。

0E7FD49C-7419-4579-A0C6-FDD2C4750AD5

この時の気温はすでに5度。眺めは良いけどやっぱり寒い!!

CA52BA78-9A94-4696-963F-7D092933F003

ということで、2~3回かくれんぼを楽しんだら早めに帰りましょう。

F9EC0D41-904F-4EB2-AD6A-F5AA159FCF64

公園遊びは寒くても楽しいぞい!!

BBC9066D-E4EA-4B5F-8D31-B82CCB6C8FC7

これだけ寒い寒い言っているのに、なぜか室内でアイスタイム♪

お気に入りのチョコレートアイスを持って大満足♪室内は暖かくて助かります。

042B6453-2952-4D90-9DEC-C6C9435EDD25

それではここで坊ちゃんを探せの答え合わせ。

皆さん、分かりましたか??

BEFD0FE9-F4C4-465E-823E-5DDFDCB8BCE4