宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 01月 05日

オンステージ、無事終了!!!

こんにちは。院長の飯塚です。

昨年末、こちらのブログでもお伝えしていましたダンススクールの発表会がありました。

会場はオリオンスクエア。前回の文化会館に引き続き、今回も凄いステージを用意してくださいました。

63EAD3B8-C9F0-4636-8B34-A1D6A92B6A5C

屋根もあるので、雨が降っても大丈夫!!

D64AA4E5-394D-4669-BDE6-F353DEBB91C2

リハーサルを終えて待機部屋に戻ると、フェイスペインティング開始!

最初はこんな感じでしたが、ヒゲが白いとちょっと離れてしまうと全然見えず、鼻の赤いところだけが目立ってしまい、まるでドジョウすくいのおじさん状態。

807A3193-2A4D-4901-9F7C-D8BB6AB2D884

そこで急遽ヒゲも黒くなりました。

F18E63D0-36FC-4E99-A92E-B0165FFAB90B

久しぶりに登場のA君。昨シーズンはコロナもあってほぼほぼ遊べていませんが、一回り大きくなりました♪

ちなみにA君のお父ちゃんは大きいままでした(笑)

5643ADE6-7997-4207-8A4E-4AC3886C9B0D

時間になり、いよいよ会場へ移動。今回は無観客でオンライン配信のみ。

お客さんが全然いないというのは不思議な感じでしたが、リハーサルの音の大きさでビビってしまい、さらにSファミリー夫婦にいじめられた!?おかげで心が折れてしまっていた坊ちゃんも徐々にテンションが上がってきました。

92FDE988-3A74-494D-8584-A28BBC8405D6

良い感じにノッテきました♪

DEA3366C-769A-43DE-8575-AE9E4A3C72D9

ステージ、そしてフィナーレも無事終了!

みんな、良い笑顔で元気に楽しく頑張れました♪

坊ちゃんはステージの終盤で、「せーの!!」の声かけも大成功!!

声かけに合わせてみんな元気いっぱいジャンプ出来ました♪

今回も子供たちに沢山感動させられました。

ダンススクールsheep&little sheep関係者の皆様、いつも根気強く教えて下さっているY先生、今回も大変お世話になりました。

入場、退場、そして待機時間などもご配慮いただきましてありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!