宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 01月 04日

褒めて遣わす

こんにちは。院長の飯塚です。

皆さん、年末年始はゆっくりできましたか?

こんな状況ですので、お家でゆっくり過ごされた方も多いのではないでしょうか。

我が家の休日の朝は、坊ちゃんと福麺(福島商店さんの麺)を食べることから始まります。

坊ちゃんは毎回朝はうどんを食べることが多いのですが、この日はラーメンを食べたいという事で朝からラーメンを頂きました。

父ちゃんはしじみラーメン。坊ちゃんは菜香ラーメン。

00FA338B-45F8-4495-9171-9C7E639D35F9

麺は社長さんが坊ちゃんも食べやすいようにと厳選してくれた平べったい麺。

074C4FC9-F9C7-44CE-9F60-E1CFB61A1204

食べる時は真剣です!

B7B5B0FC-9F87-42A4-AB98-0EAC0CAC0F43

美味しいラーメンに大満足♪

660C8A2F-320B-4D07-8402-036C44880280

「福島社長、褒めて遣わすぞ!!」(笑)

0C48CE9A-57A9-4C62-BADD-194F98190363

今年も福麺にはお世話になりまくること確実です♪