宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 12月 16日

久しぶりのモス!

こんにちは。院長の飯塚です。

いや~、何ヶ月ぶりでしょうか。

3月以降は確実に食べていませんので、かな~りお久しぶりです。

モスです。モスバーガーです。

先日、久しぶりに食べようという事になったのですが、その瞬間から坊ちゃんは小踊り状態♪テンションマックスです♪

駐車場に着いても超ご機嫌♪

06004A83-5C47-4528-B543-FBBDB8C33F1C

久しぶりという事でポテトを食べ過ぎたのは言うまでもありませんが、最近ちょっと体重を落とし過ぎた私はお肉ダブル!

9912B412-75C8-4A14-AB51-773601F80D76

坊ちゃんはわいわいセット♪

6A7A6D0A-E116-424D-BEF3-5B3E129F8D2B

やっぱりモスバーガーは美味しいですね!

次に食べるのは・・・・・春頃かな??

坊ちゃんの体重と相談しながら、経理部長の許可が下りたらまた食べたいと思います。