宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 12月 14日

転んでも大丈夫!

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、またまた総合運動公園に遊びに行ってきました。

この日は天気も良く絶好の公園遊び日和♪さあ、張り切ってまいりましょう!

81D8BDE5-B0EA-4395-A473-94FC5D3417F0

途中途中で水分補給の為に休憩もとりながら遊びます。

走り回って元気いっぱいです!

61DF00C2-06B4-43FB-AF9F-9F9CB51A44AF

曲がる時にはゆっくり大きく回るんだよということで積極的に自主練。向上心が素晴らしい♪

C4365388-AB9D-422D-A975-73EDC0D2A9C0

池には沢山の鴨がいました。

2D26B376-6652-436C-BD3D-0BFE65904F1E

いつでもどこでもラブラブな親子♪この時間がたまらなく大好きです♪

DB770CC3-0AEE-47F7-AC75-3B4EDA01A967

だいぶ自転車に乗ったので、ここからは階段で遊びます。

EDCF0095-2D97-4C78-A4CA-DA2FF83EF497

「ぼくもジェットコースターに乗れるよ!」と言ってましたが本当でしょうか・・・

BC62756A-A1A3-4217-BFC4-F89523A85CA7

何度も階段を上って降りて、上って降りて、元気いっぱいです!!

CBBB3272-492F-41D4-9627-2F8FD4A9AF3F

久しぶりに登場!坊ちゃんを探せ!!

この写真のどこに坊ちゃんが隠れているか分かりますか???

CCF79924-D0AD-4ECE-BB07-A7969CB064B0

かくれんぼタイムに突入したのですが、近くに寄ってみるとこんな感じでした(笑)

BACA8DDF-0CEC-4D15-8AA8-11343B83E677

ズコ~っ!!なんとも楽しそうです♪

435905E2-8327-4E40-8837-8FC32C966B5A

ちなみに今回の坊ちゃんを探せの答えはこちら!

41619D3C-2597-4146-98FC-1D25806F8022

ちょっと難しかったですかね。

朝晩が本格的な冷え込みになってきていますので、風邪などひかないようにどうぞご注意くださいね!

もし咳や鼻水が出てきた時には、眠くならない、塗るだけの「ヴイックス ヴェポラッブ」もオススメですよ!